ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの 穂坂さん★★★



オシャレ雑誌でモデルもこなす
神戸のちょいワルアメカジOYAJI(≧▽≦)
この笑顔に 女子はイチコロ☆彡



今回は アバクロのポロシャツ・スウェットパンツ
そしてGジャンをGET(^^)v
週末のダンスパーティーに着て行くらしいですょ♪♪

穂坂さん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★神戸市灘区からお越しの 杉田くん★★★



KING・TAKEのお友達の登場です(*^^*)
残念ながらKING・TAKE不在時のご来店でしたが
アバクロのウールジャケットをご購入下さいました!!



レアなウールジャケットを さらりとお買い上げの杉田くん。
背が高いしイケメンなので とってもお似合いでしたょ☆
サイズ感もばっちりですね♪♪



杉田くん ご来店有り難うございました☆
また寄ってくださいね〜(*^▽^*) 

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



みんなが気になる男 謎のアバクロマン!!
ガッキーがいなくても 
『ガッキーって何者?』という話題はよく出ますw



さて 今週も2回ご来店!!
1日目:アバクロのボアZIPジャケット
2日目:アバクロのパーカー

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
1日目:三豊麺の 鶏塩ラーメン
2日目:かつ丼吉兵衛の 肩ロース玉子とじかつ丼てんこ盛り



次回は 2月8日にご来店予定です(^^)v
ガッキーちゃん いつも有り難うございます(´▽`*)