ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの 井川くん★★★



☆初来店☆
神戸市は東灘区 住吉からお越しの【イケメン井川君】!!
医療系の大学に通う爽やかな24歳です(*^^*)

爽やかな男は ホワイトのホリスターのシャツが良く似合う☆
スタイルも良く モテモテ人生を歩んでます〜♪♪
よっ!!男前!!

井川くん 有り難うございました☆
またモデルをしに ご来店してくださいねー♪♪

★★★神奈川県からお越しの マサ&タカ★★★



神奈川県は横須賀からお越しの マサ&タカ!!
横須賀って オシャレな響きやな〜( *´艸`)

今回は 向かって左のマサ君が
アバクロのジャケットをGET!!
かっこいぃジャケットを 横須賀で着こなしてねっ☆

お友達のタカくんも 男前!!
横須賀男子に会えて嬉しかったです♪♪

ご来店有り難うございました(*^▽^*)
また神戸に遊びに来てくださいねっ(^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



いつもニコニコ 大仏様より有り難き存在☆彡
今回は アバクロのカーディガンをGET!!
ガッキー 初カーディガンです!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 黒とんこつ味玉付き でした☆

ガッキー いつも有り難うございます(^^)v
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★★★オッサンの星 炎のランナー さとる★★★



今年も またこの男の出番だ!!
11月18日に開催される神戸マラソン
今年も【オッサンの星】さとるが挑みます!!

目標は キャリアハイの3時間10分を切る事!!
18日の天候のコンディションも良好の予想です!!
目指せ!!神戸マラソン自己最高記録!!



さとるは毎年 
神戸マラソンの前にアバクロのボクサーパンツをGET!!
これを履いてマラソンに挑みます!!

お時間ある方は 是非とも彼の走りを応援して下さい!
さとる君は 普段は全然イケてない普通のオッサンですが(笑)
走るとカッコいい!! マジでカッコいい!!

一年にたった1日だけ カッコよく見えます(笑)
年齢による身体能力の衰えを否定し
更なる進化・進歩を目指し挑む【男さとる】
皆さん 応援よろしくお願いいたしますm(__)m



ちなみに僕は 当日の午前9時
マミーちゃんの作ってくれたこのPOPを持って
JR新長田駅ファミリーマートで彼を応援する予定です!
プリティめぐも参戦予定!
ご近所の方やお暇な方 来てねー(*^▽^*)

★★★アクサ生命の 松本さん★★★



アクサ生命保険株式会社の 出世コースから外れた男(笑)
松本さんから シュークリームの差し入れを頂きました〜(*^^*)
美味しい美味しいシュークリームでした〜♪♪



それにしても松本さん 
全然売れてないベテラン漫才師みたいな笑顔です(笑)

保険に加入希望の皆さん!! 
是非ともアクサ生命をよろしくお願いいたしますm(__)m
松本さんはどんくさい男ですが 仕事は真面目にします!!

忠実&誠意を持って仕事します!
皆さ〜ん 保険加入してよ〜☆
松本さん 差し入れサンキューです(^^)v