ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★中央区からお越しの 杉田くん★★★



KING・TAKEのお友達(*^▽^*)
とっても背が高い杉田くんの登場です!!



今回は アバクロのジャケットをGET☆彡
杉田くんは男前なので
気に入った物は いつもサラリとお買い上げ〜♪♪



そして 杉田くんと言えば いつもお肌が美しい!!笑
マミーも負けそうなほど キレイな肌をされてます( *´艸`)
杉田くん いつも有り難うございます(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



いつもニコニコ笑顔のガッキーちゃん登場(*^^*)
今回は アバクロのヘンリーTシャツをGET☆彡
が待ち遠しですね〜♪♪



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の たんたんめん でした☆



そしてなんと!ガッキーからホワイトデーのプレゼントが!
ガッキーが来店されるようになって6年たちますが 
ホワイトデーのプレゼントなんて 初めてです!!笑



ガッキーちゃん わざわざ有り難うございました☆
ガッキーがキティちゃんとは意外でしたが・・・笑
有り難く頂戴いたします(*^^*)
また明日待ってるよ〜♪♪