ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月16日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今朝は 雷雨で春の嵐となった関西です(≧◇≦)
どーも ALIの女神マミーだょ♪♪



あんなおっきいカミナリは 久々でしたね〜
でも10時頃には青空がでて マルの散歩も行けました☆
ちょっと寒いですが みなさん来てくださいね〜♪♪


ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985



めっちゃかっこいいブレスレット ペアで2つ入荷!!



よーく見るとレザーの色が少しだけ違うのと
文字の太さなどが若干違いますが
パっとみーは ほとんど一緒☆彡
恋人同士お友達同士 おそろのブレスはいかがですか(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ボクサーパンツ ¥4935



・グレー
・サイズ M

エストゴム部分は赤☆
春のニューパンツに いかがですか(*^▽^*)