ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★須磨区からお越しの まさぼん&ちーちゃん★★★



二人はラブラブカップル(*´з`)
ペアルックぽくホリスターのパーカーをご購入(*^^*)



まさぼんと僕は 不思議な縁です(*^^*)
僕は彼が赤ちゃんの時から知ってます(^_-)

彼女のちーちゃんは めちゃくちゃ可愛いです!!
ちーちゃん ほんまにまさぼんでええの?笑



ちーちゃん タケノコ料理おいしく作れたかな?
また二人揃って遊びに来て下さい☆
ありがとうございましたm(_ _)m

★★★岡山県からお越しの セカンド藤城★★★



毎度お馴染み 岡山軍団のサブリーダーの登場!!
今回は アバクロのカラフルなシャツをGET☆
らしくていいねぇ〜♪♪



そして 岡山軍団のリーダー:トップ中野への誕プレ
アバクロのセーターをGET!!
藤城さん 相変わらず やーさーしーいー(*^▽^*)



KING・TAKEとは なんだか兄弟みたい( *´艸`)笑



新しいスニーカーと そのスニーカーに合わせた靴下!!
藤城さん めちゃくちゃオシャレ〜(≧▽≦)!!



いつもいつも岡山から有り難うございます☆
BBQ楽しんでくださいねっ!写真待ってますねっ!笑