ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山からお越しの セカンド藤城★★★



【岡山軍団】サブリーダー登場!!
今回は アバクロのロンT香水コールデンをGET!!



超レアな香水 コールデン!!
あと若干在庫あります〜♪♪
次回入荷も???超レアなんで(笑)



気になるお客様〜♪♪
是非ともご来店くださいませ☆
たまらん良い香りです(^_^)
も〜 たまらんぜよ〜(笑)



そして 美味しいぶどうを頂きました!!
その名も【元気くん ぶどう】(^^)v
めっちゃ美味しくて 元気になりましたー!!



皮のまま食べるし 種ないし 
食べやすくて美味しくて最高(≧▽≦)
いつも高級なフルーツを 有り難うございます☆

ゴルゴ13ファンな藤城さんは
展示会を見に天保山まで行かれたそうです☆
ゴルゴ好きの方 藤城さんと語り合いませんか?笑

藤城さん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★和歌山県からお越しの タカさん★★★



ちょっぴりお久しぶりのご来店☆
【和歌山NO.1優しい兄】タカさんです♪♪



今回は 珍しくお一人でご来店されました☆
そして アバクロのめっちゃ渋いZIPパーカーをGET!!
これ10年前のアバクロのカタログに載ってます!!



タカさん 超レアなアイテムGETですね〜(≧▽≦)
いつも和歌山からご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)