ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★神戸市中央区からお越しの はまもとしんごさん★★



祝!!初来店!!
めちゃくちゃ明るい はまもとしんごさん!!
とにかく元気な イケメンお兄さんですっ(*^▽^*)!!



今回は アバクロのTシャツとパーカーをGET☆彡
しんごさ〜ん かっこいぃアイテムチョイスしましたねっ♪♪
バシっと着こなしてくださいねーっ( *´艸`)

しんごさんは あの超大手居酒屋チェーン【魚民】
三田市南ウッディタウン店の店長さんっ!!!
そのワイルドでパワフルな声 どーりで店長さん!!

しんごさんが店長だなんて
さぞかし楽しくて元気なお店なんでしょうねっ♪♪
しんごさんの笑い声が響きわたるお店は最高です!!

しんごさんの笑い声は みんなを元気にします!!
マミーも めっちゃ元気もらいましたっ!!

しんごさん ご来店有り難うございました☆
またのお越しを心よりお待ち致しております(*^▽^*)!!

★★やまぴーからの お土産★★



日頃お世話になっているやまぴーから
岐阜県のお土産を頂きました☆
ういろう 美味しかったです♪♪
ありがとうございました(*´▽`*)