ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホルスター参上!!★

Yeah Yeah みんな〜♪♪
元気だったかい?
俺だよ俺 タケノコ掘り掘りホルスターだぜぇ!!



まさか忘れちまったなんて言わせねぇぜぇ?
みんな思い出してくれよー??
ヘイヘイヘーイ 1年ぶりだぜー!!



俺 去年より太ったぜー!!
マジでヤバいぜー(笑)



さぁさぁさぁ!! 今年も俺の季節がやってきたぜー!!
そう!! タケノコ掘り掘りだぜー!!



今年も完全予約制だぜー!!
タケノコ欲しい奴は ココ↓↓に電話くれよな☆

タケノコダイヤル:078−351−7477

去年は ざっと30組くらいにタケノコやったぜ☆
三田の青木さん 垂水のさなぴー などなど
みんな 遠慮なく連絡くれよなっ(*^▽^*)



みんなの笑顔のために タケノコ掘るぜ〜
連絡待ってるぜ〜 
じゃあな!! アディオス!!



たけちゃん チーズケーキタルトありがとな!!
でも俺 また太っちまうぜ〜笑