ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石からお越しの としちゃん★★★



当店のエンジェル登場☆
今回は アバクロのTシャツをGET(^^)/
としちゃん 水色似合ってるやん♪♪



としちゃんが 手作りのキーホルダー
しるこサンドをくれました☆
このお菓子 めちゃくちゃ美味しかったです!!



キーホルダーもパワーストーンやし
としちゃん 有り難うね(*^^*)



としちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね☆

★★★神戸市西区からお越しの クリスファミリー★★★



毎度お馴染みクリスファミリー(^O^)
この日は 3歳のサナちゃんの七五三参り☆
サナちゃんの着物姿 可愛い〜(≧▽≦)



そんなめでたい日に ガッキーにも遭遇☆
りおちゃんは10歳・はる君は6歳☆
みんなどんどん大きくなるね〜♪♪

クリスさん!また今年中に来て下さいねっ☆
お待ちしております(^_-)-☆

★★★じゅんこ姉ちゃん★★★



僕の姉 じゅんこ姉ちゃんです(*^▽^*)
当店のブログには2回目の登場です〜☆
僕と姉 似てますか〜??



昔は 近所でも有名な美男子美少女でした!!
ご覧の通り 今でも 美男美女です!!

姉は 三ノ宮センタープラザ西館B1Fにある
沖縄県物産公社【わした】看板娘をしています☆

沖縄好きな方 是非お店に行ってみてください(^O^)
元気な僕の姉が 待ってまっせ〜♪♪