ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★長田区からお越しの みりん&はまー★★★



【見た目は大人 中身は小3!!】
長田のやんちゃ坊主が大きくなりました☆笑
とっても可愛い二人組の登場です(*^▽^*)



今回は みりん君がアバクロのセーター2点GET!!
ネイビーとグレーの色違いでGETです☆
これで交互に毎日着れるね♪♪笑



はまー 今度来る時 自撮り棒持ってきてね(^O^)笑
いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねん(*^^)v

★★★京都からお越しの しんちゃん★★★



【京都NO.1どM野郎】しんちゃんです(^O^)笑
今回は ソックスを5足GET!!
あとは しんちゃんの恋愛話(´艸`*)



しんちゃんは とっても素直で良い男なんですが
なかなか良い彼女が見つかりません(/ω\)
 
ちょっぴり頼りないしんちゃんを
ズバっと怒ってくれる しっかりした彼女を募集してます!!
興味のある方 ALI神戸店まで(^O^)!!笑

しんちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆