ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの しんちゃん★★★



しんちゃんは昨日 年下の可愛い女の子とデートでした☆
焼肉食べて 観覧車に乗って プレゼント渡して☆
彼女を家に送り届け そのまま神戸のネカフェに宿泊☆



そして翌日 当店に来てくれました〜♪♪
おかけん 見てる〜??
ちゃんと女の子が来たらしいよ〜(^◇^)あはは

しんちゃん もう子熊ちゃんとぶつからないようにね☆
また進捗状況聞かせてね〜(´艸`*)

★★★じゅんちゃん&どいたく★★★



僕の同級生のご来店〜(*^^*)
永遠のアイドルじゅんちゃん かわいい〜☆彡



長田のシンフォニーロールケーキ
めちゃくちゃ美味しかった〜♪♪
じゅんちゃん 有り難うございました〜(*^^*)



それにしても 二人とも超スリム(◎_◎;)!!
すごいですわ〜 うらやましい〜



わざわざご来店 有り難うございました☆
またお会いしましょう〜(^^)v