ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★たつの市からお越しの 小川夫妻★★★



約2年ぶりの小川ご夫妻です(*´▽`*)
なんとこの日は 【結婚5周年記念日】
まだまだラブラブなご夫婦です( *´艸`)

今回は イケメンな旦那様が 
アバクロのデニムとホリスターのシャツをGET!!
なんと25歳にして2児のパパ!! かっこいぃ!!

この日は 2歳と4歳のお子さんを両親にみてもらい
久しぶりのデート♪♪
結婚記念日に当店にお越し頂けるなんて 嬉しいですね(*^^*)

小川ご夫妻 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)
結婚5周年 おめでとうございます!!!

★★★らぶらぶカップル ゆたか&ひろの★★★



久しぶりのご来店(*^^*)
神戸市からお越しのゆたか君&姫路市からお越しのひろのちゃんです☆
二人はお付き合いされて3週間の 超超超ラブラブカップ( *´艸`)
おかげ様で 暖房器具がいらないくらい暑くなりました(笑)

今回は アバクロのスウェーターとホリスターのチノパンをGET(*^^*)
ゆたかくん!!シブいぜ!!

ひろのちゃんへ☆
優しい彼氏で良かっやん(*^^*) ゆたか君は 優しい男やろ?
また店内を暖かくして下さい〜(^^♪♪ずっと仲良くしてね♪♪

ゆたか君 いつも有り難うございます☆
またお会い致しましょう(^^)v

★★★垂水区からお越しの 古川パパ&あいらちゃん★★★



お久しぶりの古川さん(*^^*)
今回も素敵な仲良しファミリーでご来店♪♪

今回は アバクロのロンTとチェックシャツをGET!!
いいですね〜 春っぽいですね〜
かっこいぃアメカジパパって感じですね〜( *´艸`)

小学校1年生のあいらちゃんも 可愛い(≧▽≦)
妹のいろはちゃんも 可愛いんですよ〜☆
次回は是非 美人な奥様いろはちゃんも一緒に写真撮りましょね♪♪

古川ファミリー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★西神中央からお越しの クリスファミリー★★★



めっちゃお久しぶりのクリスファミリー!!
1年ちょっと見ない間に 子供たちも大きくなってました!!
クリスさんも大きくなったかな?!笑



今回クリスさんは アバクロのZIPパーカーをGET☆
ハワイ顔のクリスさんには 原色が良く似合います(^^)v
そして お誕生日おめでとうございます!!!

リオちゃん・ハル君・サナちゃん
なんて可愛い子供たち(*^^*)
いつもHAPPYクリスファミリーですね(*^▽^*)

クリスさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★神戸市御影からお越しの Tさん★★★



ブログ初登場のTさん(^^)v
背が高くてスレンダー!!
スタイル抜群笑顔の素敵なTさんですっ(*^^*) 



今回は アバクロのジャケットをGET!!
そして これがTさんの【アバクロデビュー】!!
華々しいアバクロデビューですね!!

それにしても めちゃくちゃ似合ってますね☆
こんなにアバクロのジャケットスマートに着こなすなんて☆
ほんとにモデルさんみたいです(^^)v

Tさん ご来店有り難うございました☆
これからばんばんアバクロにハマってくださいね(^_-)-☆
またお待ちしております(*^^*)

★★★岡山県からお越しの 三人組★★★



平尾あきひろさん(中)&なおちゃん(左)&たかちゃん(右)です☆
今回はリーダー格の平尾さんが ホリスターのZIPパーカーと 
奥様へのプレゼントにホリスターのZIPパーカーをGET!!!

平尾さん!愛妻家ですやん(*^^*)
ホリスターでペアルック 素敵ですやん(*^^*)

この三人組は ヤンチャな少年が大人になった!感じです( *´艸`)
なおちゃん&たかちゃんも ナイスフォローありがとうございますm(__)m
また 我が店で暴れまくって下さい(笑)

わざわざ岡山から ありがとうございましたm(__)m
岡山からのお客様が多く 嬉しいっす(≧▽≦)
またお会い致しましょう〜♪♪