ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石からお越しの あべちゃん★★★



らぶらぶ夫婦のあべともさんがご来店(*^▽^*)
今回写真はあべちゃんだけです☆
ともちゃんファンの皆さん すみませんm(_ _)m笑



さて 今回は あべちゃんが
ホリスターのZIPパーカーをGET☆
あべちゃん ええや〜ん(´艸`*)



そして あべともさんから 差し入れを頂きました☆
【たこせん】【べっこうあめ】です(^O^)
どちらも美味しく頂きました!!



あべちゃん&ともちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*´ω`*)



★★★奈良の福男 ガッキー★★★



当店のスーパースター☆
奈良の大仏ガッキーの登場だー♪♪

今回は 入荷したばかりのアバクロのパーカー
デニムをご購入頂きました(*^▽^*)
ガッキーの購買意欲は 規格外!!

空前絶後のガッキー!!
イェーイ!!
アメカジを愛し アメカジに愛された男!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 白(とんこつ)ラーメン でした☆

ガッキー いつも有り難うございます☆
また明日お待ちしておりますm(_ _)m