ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの 西江さん★★★



約2年ぶりのご来店☆
西江さんは いつもニコニコされてます(^_^)
癒し系男子ですな〜♪♪

今回は アバクロのZIPパーカーをご購入頂きました☆
西江さんは 10年ぐらい前からご来店頂いてます!!
ずっと変わらない笑顔です(*^^*)

西江さんは この若さで 大学生の息子さん
高校生の娘さん・中学生の娘さん 
合計三人のお子様がいらっしゃいます(^_^)(^_^)(^_^)

西江さん!またカッコいい商品仕入れますね〜♪♪
今後ともブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたします!!

★★★神戸市からお越しの けんちゃん&あんちゃん★★★



初来店のお二人です(*^^*)(*^^*)
今回は けんちゃんが 
アバクロの香水FIERCEをGETだぜー!!

けんちゃんは 半年間ニュージーランドに語学留学されます☆
こんな可愛いぃ彼女を置いていって大丈夫?笑
俺なら心配で どこにも行かない!
ずっとあんちゃんのそばにいる!笑

けんちゃんは今頃 ニュージーランドに到着し
ニュージーランドでこのブログを見てくれてるはずです☆
ニュージーランドで FIERCEを使いまくるそうです☆

けんちゃん(^_^)ファイトでっせー♪神戸魂見せてくれ!!
あんちゃん(^_^)
寂しかったら いつでも当店に遊びに来て下さい(笑)

けんちゃん&あんちゃん(^_^)
いっぱいお話しをありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう☆
ありがとうございましたm(__)m

★★★神戸市中央区からお越しの ももえちゃん★★★



美女アスリートももえちゃん!!
今回は アバクロの香水FIERCEをGET!!

サラサラのストレートの髪に
ふわっと香るFIERCEの香り・・・
たーまーらーん(*´з`)

ももえちゃん いつも有り難うございます☆
沖縄ENJOYしてきてねっ♪♪
またお待ちしております(^_-)-☆

★★★神戸市兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



兵庫区のファッションリーダー】の登場!!
スタイル抜群のがんちゃんが今回GETしたのは
アバクロのスウェットパンツです(*^▽^*)



秋冬めっちゃ使えるアイテムですね♪♪
また奥様を迎えに行く時にも履いてくださいね♪♪



そして またまたがんちゃんから差し入れが☆
KARINさんのマスカットジュース(≧▽≦)
めっちゃフレッシュで美味しかったぁ!!

がんちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪
あのジャケットと待ってますょん(´艸`*)笑

★★★明石からお越しの ゆうき君&なみちゃん★★★



ちょっぴり久しぶりのお二人(^^)v
相変わらず仲良しこよしのお二人です♪♪

今回は 優しい彼氏ゆうき君が
アバクロのロンT3点GET(^O^)!!
やったね〜♪♪いいのGETできたね〜♪♪

お二人は 来月北海道旅行をされるそうです☆彡
札幌&小樽 満喫してきてくださいね〜(*^^*)

ゆうき君&なみちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★加古郡稲美町からお越しの くにつぐさん★★★



同じビルで働くエリート!!
暇さえあれば覗きに来てくれるくにつぐさん♪♪

今回は ホリスターのレザーベルトをGET!!
キャメル色カモメマークを気に入って下さいました☆
またオシャレアイテム増えましたねっ(´艸`*)

くにつぐさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねーっ(^_-)-☆