ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古郡稲美町からお越しの くにつぐさん★★★



神戸新聞社の貴公子】くにつぐさんが御来店ー♪♪
いつもいつもオシャレでダンディなくにつぐさんは
今回アバクロのクリームカラーのVネックセーターをご購入☆



くにつぐさんは 綺麗に着こなすおしゃれさんですー♪♪
僕にはない【気品】がありますー☆彡
上品カジュアルですねー(*^▽^*)

くにつぐさん☆
いつも有り難うございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



皆さーん(^o^)/* またこの男が御来店ー♪♪
今年もハイペースのご来店です♪♪
これが今年6回目!! ありがたや〜



今回ガッキーちゃんは アバクロのTシャツをご購入☆
超レアイエローのTシャツです(^^)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の 肩ロースソースかつ丼てんこ盛り



いつもニコニコガッキーちゃん☆
有り難うございました☆
またよろしくお願いしますm(__)m

★★★株式会社アイデムの 大矢さん★★★



4〜5年ぶりのご来店!!
久しぶりの再会に 大感動!!
しかも 相変わらず男前(≧▽≦)!!



大矢さんは 男前で優しくて 賢くてダンディ
理想の上司ランキング かなりの上位です!!
わざわざお土産も 有り難うございました☆



大矢さん また神戸に来たら寄ってくださいね☆
有り難うございました(*´з`)CHU