ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★月やでランチ★

どうも僕ですー(*^^*)
さて またまた【イケメンもっちーの店】【月や】さんで
ランチ食べてきましたー(*^^*)



初登場ー☆ この人!!誰だかわかる?
実は 僕の姉の順子姉さんです☆
姉とランチなんて何年ぶりやろー(*^^*)



皆さん 僕たち似てますか?笑
仲良し姉弟ですー(*^^*)(*^^*)

順子姉さん【通称じゅんちゃん】
三宮センタープラザ地下1階
沖縄物産の店【わした】さんで看板娘として(笑)働いてます♪♪



気軽に【じゅんちゃーん♪】ってお声をおかけ下さい(*^^*)
皆さん!!【わした】さんもご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
お金儲け大好きな商売一家です(笑)



【月やランチ最高ー♪
元町の街もおしゃれで綺麗ー☆



皆さん!!是非とも【月やをよろしくお願いいたしますm(__)m



佐藤シェフノリノリ絶好調だぜーっ!!
アバクロのTシャツ似合ってるぜーっ!!
かっこいいぜーっ!!



そして イケメンもっちーが あなたを待ってるぜ〜♪♪♪