ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★KING・TAKEの休日★

皆さーん☆☆
毎日寒いですねー
元気にされてますか?

僕は明日2月8日が誕生日なので
免許証更新に行ってまいりましたー(*^▽^*)
今回は ゴールド免許証復活ー☆☆☆



ほとんど運転しないぺーぺーのペーパードライバーですわ(笑)
みんな苦手な証明写真の撮影・・・
ドキドキしながら ちょっと微笑んでみましたー(笑)

わかります?口元に注目!(笑)
笑う門には福来たるー(*^^*)
皆さんも安全運転で 快適な毎日を過ごしましょう♪♪♪

さてさてそして またまた月やさんでランチタイムー♪♪♪
僕は毎回 焼きそば定食!!
いつもいつも焼きそば定食(笑)



めちゃくちゃおいしいぜー♪♪♪
ウチのお客様 がんちゃん・岡山軍団
ガッキー・男大石・ふゆじろうさん



月ちゃん&はっしー
実の姉や甥っ子なども
月やさんをご利用されてます(*^^*)



皆さんも是非とも
お食事 【ランチ&ディナー】
月やさんをご利用よろしくお願いいたしますm(__)m



最高においしいよー(*^^*)
月やさんもご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m