ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★月やさん★

どーも ぷりてぃメグですっ ぷりぷりっ☆彡
先日 イケメンもっちーのお店に行ってきました(^^)
初めてだったので ドキドキっ ぷりぷりっ



メグは 焼きそば定食をオーダー♪♪
イケメンもっちーが心を込めて作ってくれました♪♪
とっても美味しくて ほっぺがぷりぷりっ(*´▽`*)



佐藤シェフとの2ショットもGET(≧▽≦)
メグと佐藤シェフ 似てるよねっ?!
兄弟みたいかなっ お兄ちゃんて呼んでいぃ??



厨房にも入らせてもらって
メグも【月や】さんの一員にっ♪♪ぷりっ♪♪
こんなコテもったの初めてで 楽しかったぁ♪♪



メグからもっちー 観葉植物のプレゼント☆
もっちーウサギ年なので ウサギさんにしました☆
【月】といえば ウサギだしねっ ぷりりっ☆

もっちー&佐藤シェフ ご馳走様でした(*^^*)
これからも頑張ってくださいねっ ぷりぷりっ♪♪