ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★神戸って素敵★

マミーは先日 須磨浦山上遊園に行ってきました☆彡
ALI神戸店から車で西に15分くらいの所にあります☆



まずロープウェイに乗って 東部展望台へ



展望台からの景色も 最高!!



次は カーレーターに乗って 回転展望閣へ
このカーレーター おもしろい乗り物でしたっ!!
回転展望閣は 昭和の雰囲気むんむん!!



最後は 一人乗りのリフト
山の中をゆっくり進むリフト 気持ち良かった☆



ふんすいランドは なんだか素敵な雰囲気☆彡



旗振毘沙門堂もありました(*^^*)



桜と海と空のコラボレーション
とっても素敵なところでしたょ(*^^*)



サイクルモノレールミニカーに乗れなかったので
また近いうちにリベンジしに行ってきます♪♪