ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月7日(金)▲▲▲

みなさん 今日は【七夕ですねっ(*´▽`*)
笹の葉 願い事を書いた短冊結びましたか??
マミーの願い事は いつだってコレ☆



核兵器も武器もいらない!!
平和な世界になって欲しい・・・☆彡
そして プリティめぐの願い事はコチラ↓↓



井上さん見たら 嬉しいだろな〜( *´艸`)うふふ
宝塚の井上さんまで 願いよ届け〜♪♪
みなさんも 素敵な七夕をお過ごしくださいね☆

さて かっこいぃアイテムたくさん入荷したので
だーーーっとご紹介致しますっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M



・ブルー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥9975



・ライトカーキ
・サイズ 34

★abercrombie KIDS Tシャツ ¥5985



・ネイビー
・サイズ 3/4