ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★僕の同級生 じゅん&ゆか★

毎度お馴染みー\(^o^)/
長田区在住のじゅんちゃん
垂水区在住のゆかちゃんです☆

じゅんちゃんが アバクロのトートBAG
ゆかちゃんが 愛するパパ息子さん
アバクロのセーターをGET☆

ありがたやー\(^o^)/ 
同級生最高ー\(^o^)/

そしてそのあと
居酒屋さんでプチ同窓会でしたヽ(^o^)丿

美味しいお酒と料理に舌鼓♪♪

【ドーナツ王子】どいたくと
【おっさんの星】さとるくんも合流\(^o^)/

さとるくんが 昔の写真を持ってきてくれました☆

みんな若い☆ そして俺イケメン(≧▽≦)笑

やっぱり痩せるわー(T_T) 
当時の面影なし(笑)

愉快な同級生のみんな
また飲み会しましょうー\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m