ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マスク返し★

皆さん どうも〜 です(*^^*)
なんと 姫路のイケメン長尾さんにマスクを送ったら
【マスク返し〜!!】がありました(≧▽≦)



アバクロの生地をリメイクして
めちゃくちゃカッコいいし
縫製も素材も最高のマスクだわ〜!!



長尾さんの奥様の手作りだそうです☆
僕のマスクよりクオリティかなり高い〜↑↑
僕、恥ずかしい〜(/ω\)汗

長尾さん&奥様 とっても嬉しいです(*^^*)
わざわざありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせて頂きます☆彡

さて そのイケメン長尾さんですが
なんと姫路で カフェを経営されてます!!



【Cafe Cakra】(カフェ チャクラ)
インスタフェイスブックにて
詳細を掲載されています(^^)v





見た目も かなり可愛い盛り付けですね!!
かなり映えますね〜(≧▽≦)
パンケーキが人気のお店みたいですよ♪♪





モーニングランチも充実しているようです☆
あぁ〜 美味しそう〜



みなさん是非 姫路カフェ・チャクラにも行ってみてくださいね☆
長尾さん これからもお互い頑張りましょうヽ(^o^)丿!!
本当に 有り難うございました(*^^*)