ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★オリックスの来田選手が、きたーっ!!!★

オリックスバファローズ 来田選手★

皆さんー\(^o^)/
オリックスバファローズ
来田選手がご来店してくれましたー\(^o^)/

超イケメン!!!
久しぶりに俺より男前な人に会いましたわ!笑
そして ウワサ通りの好青年☆

僕の従兄弟の翔太くんと来田選手は
超名門中硬式野球チーム【神戸ドラゴンズ】
師弟関係で 福本くんも後輩になります。

来田選手は 超有望選手!
新時代のスター候補☆彡
来シーズン 外野のレギュラー奪取しますよー\(^o^)/

後輩の福本くんも バリバリの社会人野球選手☆
2年後のドラフト会議が楽しみです(≧▽≦)
福本くん 次回はサインちょうだいよー(*^^*)

球馬鹿 オリファンの僕には
夢のような時間でしたわ~\(^o^)/

マミーちゃんも イケメン来田選手にうっとり(*^^*)
僕には絶対見せない 乙女の表情でした☆笑

来田選手&福本選手 ケガにはくれぐれも気をつけて
来シーズンの大躍進を期待しています!!

そして僕の従兄弟、翔太くん!!
本当にありがとうございました!!

親戚付き合いめちゃ大事ー\(^o^)/
いい親戚は大歓迎よー\(^o^)/

来田くん たくさんのお願いをしましたが
快く対応して頂き ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝です☆

あぁ~、至福の時間でした(*^^*)

ほんまにかっこいいわ~・・・( *´艸`)うっとり

これからも応援してますっ(^^)v