ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★長田区からお越しの みりん君&ハマー★★★



『長田のヤンチャBOYSの登場ですっ( *´艸`)
ヤンチャと言っても 彼らは可愛いヤンチャですょ♪♪
体の大きなハマーも ご覧の通りCUTEなポーズ♪♪笑



さて今回は どんどん腕が太くなるみりん君が
アバクロのレザーサンダルをGET!!!
うさぎさんポーズしてくれました〜♪♪

ね、CUTEな二人でしょ??笑
二人は職場アフターファイブ休日一緒!!
超仲良し一心同体(´▽`*)



みりん君&ハマー いつも有り難うございます☆
この夏 あと何回BBQするのかな??笑
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



関西梅雨入りした日に ガッキーも神戸入り(≧▽≦)あは
大雨の中 ニコニコご来店くださいました☆
ほんとに ありがたいですね〜m(__)m

今回は アバクロのアスリートパンツ・ポロシャツをGET☆
大雨にも関わらず ご機嫌さんのガッキー。
そーゆーとこ 彼の長所です(^^)v

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
北海ラーメンの みそラーメン でした☆彡

ガッキー 大雨の中 有り難うございました!!
また明日 お待ちしてますね( *´艸`)うふ

★★★鳥取の しょう君★★★



先日ご来店頂いた 鳥取美人奥様りぇさんの息子さん☆
早速 先日お買い上げ頂いたアイテムを息子さんに着せて
その写真を 送ってくださいました(*^^*)



しょう君 かっこいぃやーん(*^▽^*)
めっちゃ似合ってる♪♪ ばっちりですね♪♪
学校で モテモテになるで〜?! どうする〜?!



そして 先日りぇさんに頂いたサバを 焼いて食べました!!
上がKING・TAKEサバで 下がマミーサバです!!



りぇさん!! サバめっちゃ美味しかったですぅぅ(≧▽≦)
サバサバして男前やけど可愛いとこもあるりぇさんが 大好きです!!
いつも有り難うございます(*´▽`*)