ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度お馴染み〜♪♪
【奈良の福男】【歩く大仏】【奈良のえべっさん【キウイボーイ】
いろんな名前を持つ男 ガッキーです〜笑



いつもニッコリガッキーちゃんは
超超超レアアバクロレザーサンダルをゲット☆☆☆
まだブログに載せてないサンダルをご購入!!



速攻買いのガッキーです☆
かわいいビキニのお姉さん(マライア・キャリー似)
イラスト入りの超レアサンダルです!!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の つけめん でした☆

ガッキーちゃん 有り難うございました☆
この夏も よろしくお願いいたしますm(__)m

★★★長田区からお越しの みりん&ハマー★★★



ちょっと久しぶりのご来店ー☆
二人はずっと一緒♪♪
職場も同じです( *´艸`)
1年365日中320日はずっと一緒です(*^^*)(*^^*)



今回は 向かって右のみりん君が
アバクロのTシャツとスウェットパンツをご購入(^_-)



なにがおかしいのか?
二人はずっと笑ってます(^_^)笑



しかも楽しそう(*^^*)(*^^*)
二人を見てると僕も楽しくなります〜♪♪



みりん&ハマー!!
なにがそんなにおかしいのか?
今度教えて下さい〜笑
ありがとうございましたー(^_-)