ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★スターご来店★

【☆☆☆スターご来店☆☆☆】



演歌歌手空美樹さん音葉潤さんがご来店(*^^*)(*^^*)
今回は 大空さんがデニムをご購入して下さいました☆



大空さんも音葉さんも
全国各地でご活躍されてるスターです〜(*^^*)(*^^*)



サインもらっちゃった(*^^*)



空美樹さん 着物姿も洋服ドレスも素敵だわー(*^^*)





音葉潤さん 綺麗な名前だわー(*^^*)





またラジオのお仕事の時は寄ってくださいね♪♪
いっぱいお話しを聞かせて頂き 有り難うございましたm(__)m

僕もデビューしたいなー(笑)
ロックスターになりたいなー(笑)