ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ラジオ関西に出演★

★マミーのラジオデビュー★

みなさん!! 2日のラジオ聴いてくれましたか?!
緊急告知をさせていただいてたラジオ出演 無事終わりましたょ(*^^*)



楽しくて あっというまの10分間でしたー☆彡
もっとおしゃべりしたかったー(≧▽≦)



なかなかこんな体験はできないので 良い経験になりました☆
おしゃべり上手だったって 色んな人に褒めてもらえたよー( *´艸`)うふ
マミー嬉しいっ( *´艸`)えへへ

またALI神戸店のファン増えたかも〜♪♪
マミーの美声を聴きたい方は 是非ALI神戸店にお越しくださいねっ☆