ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

地元!神戸市中央区からお越しの【Mr.Tuseday】Kさんです(*^^*)



ちょっと久しぶりのご来店〜♪
Kさんは 火曜日がお仕事お休みです〜(*^^*)
オフタイムにいつもご来店ありがとうございますm(__)m

ブログは実は2回目の登場なんですよ〜♪
この顔に ビビビときた人!
かなりのALIマニアです(笑)

今回Kさんは アバクロのシャツとロンT2枚 そしてベルトもご購入☆
さらりと大人買い♪】
お会いする度にオシャレ度UPですやん(*^^*)

Kさん!いつもいつもありがとうございますm(__)m
ジーンズお直し完了です!
またご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
次回は ガッツリ冬物ご購入をよろしくです(^^)/

★今週のお客様 VOL.2★

宝塚からお越しの 井上さん です(*^^*)



月に1回は必ず来てくれる井上さん(^^♪♪
今回は アバクロのダウンジャケットとシャツをGET!!
ダウンジャケット 今シーズン初売れです(^^)/!!

さっすがこだわりのオシャレ番長!!
しっかり先取りしてますねっ(^^)v
見習わなきゃ( *´艸`)



井上さんは マミーの美肌の理由がとても気になっていました。笑
【なんでそんなに肌キレイの?】
レディーとして とても光栄な質問ですねっ( *´艸`)うふ

井上さん いつも有り難うございます☆
井上さんも とっても若々しいですょ☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの まるちゃん です(^^)v



まるちゃんは 秋のリフレッシュ連休中(^^♪♪
そして 今回は アバクロのシャツをGET☆
ワインレッドの大人色のシャツですね( *´艸`)

まるちゃん 和歌山県那智の滝には行きましたか??
昨日・今日と良いお天気だったし 絶好の旅行日和☆彡
行ったなら また那智の滝の話きかせてねっ(*^▽^*)

まるちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)