ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月18日(月)▲▲▲

関西人は 一家に一台 たこ焼き器!!
関西人は みんな たこ焼きパーリーピーポー(≧▽≦)
はい!ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)



マミーも もちろん関西人☆彡
たこ焼きパーリーピーポーですっヽ(^o^)丿♪♪
色んな物いれて焼くの 楽しいですよね〜( *´艸`)

こんにゃくとかキムチとか チーズとかお餅とか☆彡
オリーブオイルで食べるのも 美味しいんですよ〜♪♪
バジルソースイケるよね〜♪♪

みんなで ま〜るいたこ焼作ってわいわい食べる☆
そうやって ま〜るい人間になっていくような気がします(*^^*)

さてさて もうすぐGW!!
オシャレしてお出かけしようぜぇい♪♪
今週は休みなしで営業してます!!

是非ALI神戸店にお越しくださいねっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch WOMEN チェックシャツ ¥9975



・ライトブルー
・サイズ M



8分袖をロールアップできる とってもCUTEなシャツです(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ネイビー
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ XXL



・ネイビー
・サイズ XXL