ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

フレッシュボーイズ登場〜(*^o^)/\(^-^*)
ゆう君&しゅんすけ君です〜♪



二人は 県内甲子園出場常連強豪高校野球部2年生です☆
今回は ゆう君(向かって左)が ホリスターのTシャツとハーフスウェットをGET☆
ゆう君 めっちゃ似合ってるわ! かっこいいです〜!



ゆう君は ポジションは外野!
しゅんすけ君は ピッチャー!
来年こそ!目指せ!甲子園!いよいよ君たちの時代だ!



皆さん!朝から晩まで野球の練習をすると こんなに肌焼けます!
しゅんすけ君の肌の色にビックリ!黒い!!



マミーさんの肌の色と比較しました〜(笑)
人間ってこんなに焼けるんや・・・(笑)
右から マミー→ゆう君→しゅんすけ君

しゅんすけ君 黒過ぎ〜(笑)これも日頃の練習の成果ですな〜♪
ゆう君!君のキラキラした瞳が忘れられないわ〜♪

なんと2人は 2月以来の練習お休みでした。半日だけど・・・
ほんとに野球漬けの日々ですね。
2人は 世の中で何が流行ってるか?知らないです(笑)

貴重なお休みにご来店頂き 感謝感激です(≧▽≦)
またお会い致しましょう〜♪甲子園に見に行くわ〜(*^▽^*)