ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

毎度毎度の 奈良の福男 ガッキーです♪



ブログ閲覧されてる皆さん!
【またガッキーやん!】って思っているでしょう(笑)
そうです そうなんです〜 またガッキーです(笑)

今回は アバクロのカーゴパンツとハーフパンツをご購入〜♪
アメカジをこよなく愛する男です☆

ちなみに今回の昼食は シンプルにかつ丼でした〜(笑)なんかしょうもない(笑)

ガッキー!いつもいつも当店を愛して頂きありがとうございますm(__)m
何回会っても 何時間喋っても 彼とは話題が尽きません。
気が合う証拠やね☆

ガッキー!またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもいつもサンキューです♪