ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

西脇NO.1カップの まさしぼく&しほぼくです〜(*^o^)/\(^-^*)



最近は月に1回はご来店頂いて すっかり常連さんですね〜♪
今回は まさしぼくが アバクロのネックレスとレザーサンダルをGET!!
が待ち遠しいね〜♪



いよいよ4月から まさしぼくは新入社員として社会人生活がスタートします!!
入社式では 新入社員代表の挨拶をするそうです!!
すでに出世コースやん(*^^*)



しほちゃん☆ずっとまさしぼくを支えてあげてね〜♪
しっかり者のしほちゃんなら大丈夫!!

まさしぼく!ガンガン仕事して出世してや〜♪
野球で鍛え上げた体力精神力誠実さで頑張って下さい〜♪
次回は ちょっと大人の男になったまさしぼくに期待☆

いつもいつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜(*^o^)/\(^-^*)

★今週のお客様 VOL.2★

舞子からお越しの さとる です(*^^*)



はいっ!! イケメンの登場でテンションあがりましたっ(^o^)♪♪
仕事帰りのさとる君が マミーを癒しに来てくれましたょ(´艸`*)うふふ



さとる君といえば まつげがくるんくるんで有名ですが
なにやら今回はキラキラしてるなぁ・・・と思ったら
カラコンしてました(*_*)



そ、そ、そんなキラキラしたで見つめないで・・・(/ω\)

しかもこの時の服装は さとる君の仕事の作業服!!
普通にかっこいいですよね(*^^*)
作業服もオシャレに!!いつでもオシャレに!!これが【さとる流】です(^^)v

さとるくーん いつもお店のぞきに来てくれてありがとうね☆
またゆっくり見にきてねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.3★

今回2回目のご来店〜♪
わざわざ福井県からお越しの ユミコさん です〜♪



今回も片道4時間かけ 福井県からお越し頂きました。敬服しますm(__)m
今回は 大好きなダーリンにホリスターのポロシャツを☆
自分用にアバクロのパーカーとTシャツをご購入頂きました〜♪
サンキューです☆ユミコさん〜♪



前回は横顔だけでしたが 今回はチラリ顔見せ〜(*^^*)
綺麗なお姉さんです〜(*^^*)
スタイルも良く ダーリンがうらやましいな〜♪

ユミコさん〜♪次回ご来店の予定をまた立てて下さいね〜♪
根性で片道4時間かけてでもご来店満足頂ける品揃えにしておきますね♪

いつもいつもありがとうございますm(__)m
福井県からのご来店 ほんま嬉しいです☆
またお会いできる日を楽しみにしています〜(*^^*)