ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古川からお越しの ばいちゃん★★★



毎度お馴染みー♪♪
加古川のアメカジスター ばいちゃんです(*^▽^*)
ばいちゃんも 最近良くご来店頂き感謝感謝です☆



今回は アバクロのスウェットパンツ
入荷ほやほやアバクロニットトラックジャケット
ご購入頂きましたー♪♪♪



ばいちゃん ブログ良く見てくれてるー☆
嬉しいわー♪♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m



また フラりとご来店下さいませー☆
まためぐちゃんと絡んでね(笑)
ばいちゃん サンキューよ(^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度毎度のガッキーです〜♪
ほんま彼には敬服します〜m(__)m



今回は超超超レアアバクロのベルトをゲットだー!!
ブログ掲載前にご購入してくれましたー♪♪
ガッキー速攻です!!

満面の笑みを浮かべ 至福の表情です(笑)
バックルめっちゃかっこいぃですね〜

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
前回と今回の分です。笑
かつ丼吉兵衛の 韓辛てんこ&ソースてんこ



いつもいつもありがとうございますm(__)m
また来てよー(*^^*)