ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの きしちゃん★★★



初登場!!超べっぴんさん(*^^*)
きしちゃんは 超美人☆彡

元モデルさん
明石家さんまさんの伝説の番組【恋のから騒ぎにも
出演されてたそうですっ(≧▽≦)!!



今回は アバクロのジャケット・Tシャツ3点
そしてホリスターのジャケットをGET☆彡



どれも似合う!!
めっちゃかわいいです(*^^*)
きしちゃん スタイル抜群ですね〜♪♪



きしちゃんは 美貌を磨く為 週3回ジムに通い
ストイックにトレーニンされてます(^^)v
努力を惜しまず 美貌を保ってます☆彡



周りの男どもも きしちゃんにメロメロですね〜
そんな素敵なきしちゃんに 僕も恋のから騒ぎ〜笑

きしちゃん まとめ買い有り難うございました☆
これからも仲良くして下さいね〜(*´з`)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度お馴染み〜☆
我らのガッキーちゃんです(^^)v
神戸で1番買い物をする奈良県民!!笑



今回は 超超超レアなアバクロのカーゴパンツをGET!!
なので ガッキーちゃんご満悦(*^^*)
ニッコリスマイルガッキーちゃん(*^▽^*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 白とんこつラーメン でした☆

ガッキーちゃん いつもいつもサンキューです(*^^*)
またレア物探しますね〜♪♪
また明日ね〜( *´艸`)笑