ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)
西脇市からお越しの まさしぼく&しほぼく です〜\(^_^)(^_^)/



間違いなく 西脇?仲良しカップだと思います〜\(^_^)(^_^)/
相変わらずラブラブな二人です〜(*^^*)

今回は まさしぼくが 待望のアバクロのネックレスをゲット〜♪♪
おめでとうございます!!
3ヶ月ぐらい待ったよね? 待たせてごめんなさいm(__)m



まさしぼくは 今春4月から新社会人になります〜(*^^*)
神戸勤務になるといいね〜♪♪
しほぼくちゃんも 大学は是非とも神戸の大学においで〜♪♪

まさしぼく&しほぼくちゃん いつもありがとうございますm(__)m
またかっこいいアイテムを仕入れますね♪ブログチェックもよろしくです☆彡

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの しゅんや&おかけん です☆



いつも ふらりふらりとやってくる2人組(´艸`*)
今回は 向かって左のおかけんが ホリスターのZIPパーカーをGET!!
薄手だし ライトイエローだし にぴったりだねっ♪♪



そして 向かって右のしゅんや君も ホリスターのZIPパーカーをGET!!
こっちも薄手タイプで にいっぱい使えそうだねっ(*^▽^*)

しゅんや君は ヒトメボレで速攻GETしました☆ 
商品を見つけてから「買います」の発言まで 過去最短やったかもしれないです。笑
秒殺でしたね。彼はきっと大物になります(´艸`*)

阪神能見選手に似ているイケメンおかけん
相変わらず色白イケメンでしたょ(*´▽`*)

しゅんや君&おかけん いつもご来店有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますねっ(^◇^)

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの 大森くん&めぐ です(*´з`)



2回目のご来店でブログデビュー♪♪
もうすぐ付き合って1年になる らぶらぶカップですっ(´艸`*)

今回は 大森くんが アバクロのデニムとアメリカンイーグルのパーカーを☆
めぐちゃんが アバクロのダメージデニムをGET!!!
アメカジカップル万歳!!!ヽ(^o^)丿

途中から おきみさん乱入したものの
すっかり仲良くなって 楽しそうにお話しされてました(*´▽`*)あはは
おもしろかったですね〜( *´艸`)うふふ



大森くんもめぐちゃんも とってもおっとりして優しくて
めちゃくちゃ素敵なカップでした(*^^*)
のほほ〜んとした2人に 癒されましたょ☆彡

大森くん&めぐちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^^)v