ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月23日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ♪♪

今日は「223」「富士山の日」らしいですょ(´艸`*)
富士は日本一の山!!
ALI神戸店も 日本一目指して精進しますっ(^o^)/

あ、でも もうすでに日本一かも・・・(´艸`*)うふふ



さて お店で流す新しいBGMをGETしましたっ♪♪
その名も【BEST POPS 2015 SPECIAL 50HITS!!!】
YEAH!!

思わず踊りだしてしまうほどノリノリなCDなので
是非ぜひ みなさん 踊りに来て下さいねっ(≧▽≦)

それでは 今日もALI神戸店ブログお付き合いくださーい(*´з`)CHU 

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ M

なかなかレアなボタンタイプのパーカー入荷しました!!
1点だけなので お早めにっ!!

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ライトグレー
・サイズ L

入れても入れても すぐに売れてなくなる【ライトグレー】
今も これ1点しかありません(><)
Lサイズの方 ラッキー!!

★abercrombie GIRLS トートBAG ¥7875



赤いムースがいっぱい!!



春にオススメのトートですっ♪♪



右下の筆記体の刺繍が めっちゃおしゃれやねん(*´▽`*)