ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月26日(土)▲▲▲



みなさん 楽しいクリスマスを過ごされましたか(*^^*)??
写真は マミーの作ったクリスマスディナーだょっ♪♪
なかなか可愛いでしょ??(*^^*) とっても美味しかったょ(*^▽^*)

さて!! そんな楽しいクリスマスも終わり 
いよいよ年末へのカウントダウンが始まりましたねっ!!
今年も残すこと5日。 はやーーーーい!!

2015年の締めくくりに
ALI神戸店でお買い物しませんか(^^♪
おそらく 【日本一の品揃え】ですよっ!!!

この年末 みなさんのご来店をお待ちしておりますっ☆

★Abercrombie&Fitch LADYS ジャケット ¥29400



・ブラック
・サイズ S



軽くてあたたかいレディースジャケットです☆
内側の白いフリースが可愛いねっ(*^^*)



左腕のアップリケは こんな感じ☆

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・ホワイト
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



めっちゃかっこえぇぇぇぇぇ〜



留めボタンも めっちゃかっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ〜

早い者勝ちだょ(^o^)/