ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

ちょっと久しぶりのご来店〜☆
加古川市からお越しの バイちゃんです〜(*^^*)



バイちゃんは 最近転職され さらにパワーアップ〜↑↑
今回はアバクロのジップアップパーカーと
ニットキャップをご購入頂きました〜(*^^*)



バタバタした時間帯にバイちゃんはご来店され 一人で勝手に選んでましたわ〜(笑)
ええ加減な店ですみませんな〜(笑)アハハ〜(*^^*)

バイちゃんは今 仕事に燃えています!!
ちなみに格闘家の武蔵さんによく似てます☆

皆さん〜☆2016年のバイちゃんに注目〜☆
バイちゃん〜年末はご来店できそうですか?

またお会い致しましょう〜(*^^*)サンキュー☆
バイちゃん〜☆またね〜☆ バイバイキ〜ン(笑)

★今週のお客様 VOL.2★

京都からお越しのラブラブ夫婦 島田夫妻 です〜(*^o^)/\(^-^*)



皆さん〜☆このご夫婦 いつもめちゃくちゃラブラブです〜(*^^*)
今回は旦那様が アバクロのサーマルロンTを
奥様が 狙ってたアバクロのジップアップパーカーをご購入〜☆



皆さん〜見て下さい〜(*^o^)/\(^-^*)
このラブラブぶり〜(*^^*)

ご夫婦揃ってのご来店は久しぶりだったので 嬉しかったです〜☆
旦那様の洋服選びは 全部奥様がします〜♪♪
よっ!京都のヴィクトリア婦人〜(笑)

また夫婦揃ってご来店待ってますね〜(*^^*)
あっ!マッチョ岡本さんにもよろしくお伝え下さい〜(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m



p,s 旦那さんの【くまもん靴下】かわいい〜

★今週のお客様 VOL.3★

皆さん!このご夫婦を覚えてらっしゃいますか〜?
多分10年前ぐらいからご来店頂いてます!
はるばるシンガポールからご来店頂いた 畑野夫妻です〜(*^^*)



日本へは 約2年半ぶりの一時帰国
毎回帰国の度に我が店にご来店頂いてます〜♪
店舗を経営する者にとって 最高に嬉しいことです〜(*^^*)
販売冥利に尽きますね〜(*^^*)

年始早々には またシンガポールへ戻られます〜☆
超エリートな旦那様は まさしく国際人☆

今回は イケメンエリート旦那様が アバクロのTシャツとデニムを!
キュートな奥様が アバクロのTシャツ2枚をご購入〜(*^^*)

シンガポールは最低気温が約25℃なので 基本的には一年中『夏』!
冬物は必要なしです〜☆
逆に冬が恋しくなるそうです。

畑野さんご夫婦〜☆
また日本に帰ってきたら 遊びに来て下さい〜(*^^*)

次お会いできるのは??
来年?再来年???いつ?
僕は今度子供たちにも会いたい〜(*^^*)

畑野夫妻!またお会い致しましょう〜(*^^*)
See you next time!