ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★本日のお客様★

★本日のお客様 VOL.1★

神戸市北区からお越しの おぎちゃん です☆



もう4回目のご来店ですかね??
【北区のイケメン】おぎちゃんの登場ですっ♪♪



いつもオシャレなおぎちゃん☆
今回はアバクロの超レアネックレスを運良くGET!!!
そしてアメリカンイーグルのロンTもGETです!!

お子さんがアンパンマンミュージアムに行ってる間に
当店に来てくださいました(*^^*)
またお子さんも連れて遊びに来てくださいね♪♪

おぎちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★本日のお客様 VOL.2★

初来店&初モデル〜☆
わざわざ岡山から当店目指してやってきました〜☆
りょう君です〜(*^^*)



りょう君は アバクロのメンズTシャツとレディースTシャツをGET☆彡
大好きな彼女ちなつちゃんペアで着るらしいですょ〜うふふ☆
さりげなくペアルックですやん〜(*^^*)
『ちなつ〜愛してるぜ〜☆』by りょう

りょう君 また神戸に遊びに来て下さい〜(*^^*)
次は ちなつちゃんと来て下さいね〜(*^o^)/\(^-^*)

ご来店ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m
岡山の人 大好きです〜(*^^*)

★本日のお客様 VOL.3★

明石からお越しの まるちゃん です☆



またまた登場!! ALI大好きまるちゃんですっ(*^▽^*)
今回はアメリカンイーグルのデニムと
ホリスターのロンTをGET!!!



まるちゃんは年末年始10連休だそうです☆彡
いいなぁ〜うらやましいなぁ〜
そんなまるちゃんは 1月2日にご来店される予定ですよっ☆

まるちゃん 2015年もたくさんご来店してくれて有り難う!!
美味しいお菓子の差し入れも たくさん頂いた気がします☆
本当に有り難うございました☆

来年も宜しくお願いしますね(*^▽^*)
よいお年を・・・☆彡

★本日のお客様 VOL.4★

岡山からお越しの セカンド藤城 です☆



あの岡山軍団サブリーダー!!
セカンド藤城さんが なんと一人でご来店!!
はるばる岡山から 有り難うございますっ!!



前回見ていた赤のダウンジャケットが ずっと気になって気になって・・・
それで今回その赤のダウンジャケットをGETしに来てくれたんです!!
藤城さーん!! 残っててよかったね!! おめでとう!!

そんな赤のダウンジャケットが似合う藤城さんは歌が上手
ルパン三世を歌って95点をたたきだしたそうです!!
Bzの「ウルトラソウル」も店内で熱唱してくれました!!

会社の忘年会の2次回のカラオケ大会で優勝したらしいですよ♪♪
藤城さん!! すごい!!
来年の二次会の幹事 頑張って下さいね〜笑

今年もたくさん岡山から足を運んでくださり 本当に有り難うございました☆
来年も宜しくお願いしますねっ(^o^)/
よいお年を・・・☆彡