ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.7★

東条さん、とうじょう〜☆



毎度お馴染み 東条さんです☆
今回は綺麗なグリーンのアバクロジップアップパーカーをご購入頂きました〜(*^^*)
カラフル東条さん〜(*^^*)

福井のアメカジリーダー 東条さんは もう7年前ぐらいから当店をご利用頂いてる大ベテランさんです〜☆
わざわざ福井県からお越し頂いてます。
ちょっと皆さん!福井県からでっせ〜♪ ありがたや ありがたや〜東条さん〜(*^^*)
感謝感謝です!

またお会い致しましょう〜♪ いつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 VOL.8★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは今週も2回ご来店!!さすがですね!!
ガッキーはデュオ神戸でミックス弁当を食べてからご来店☆
そして日本酒「手取川」も買ってからご来店されました☆



これがガッキーが買った「手取川」です。笑



今回はアバクロのハーフカーゴ・ポロシャツ・Tシャツ2枚
そしてお母さんにアバクロレディースポロシャツをGETです☆
ガッキー優しいね☆ お母さん喜んでくれましたか?

いつもいつもいつも・・・奈良からありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★こうちゃん&リキちゃんの答え★

正解は 5番! ...ウソです(笑)

正解は 3番の 「こうちゃんの妹さんの彼氏」です!

妹の彼氏と仲良し!って素敵です(*^^*) 素晴らしい関係ですね〜♪
次は妹さんのけいちゃんも紹介して下さい〜♪
ありがとうございましたm(__)m