ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

ブログ初登場〜☆
神戸市北区からお越しの(左)こうちゃん&加古川市からお越しの(右)リキちゃんです〜♪



今回はリキちゃんの誕生日のプレゼントに こうちゃんがご購入されました〜☆
こうちゃん優しい〜☆ こうちゃん男前!!!

さてさて いきなりクイズです! 二人の関係は?
1.兄弟 2.会社の先輩後輩 3.こうちゃんの妹の彼氏がリキちゃん 4.見ず知らずの他人 5.恋人同士
答えは ブログの最後に(笑)

リキちゃん〜♪この夏の勝負Tシャツ決定ですな(*^^*)
入荷即ご購入おめでとうございます!

こうちゃん 次はアバクロハーフスウェットパンツをゲットして下さい〜♪
ありがとうございました! またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

ブログ2回目の登場〜☆
高砂市からお越しの はるかちゃん&明石市からお越しの まおちゃんです〜♪



今回は はるかちゃんが可愛いいアバクロTシャツをゲット〜(*^^*)
はるかちゃん&まおちゃんは キャピキャピの女子高生です〜(*^^*)

JKですやん〜(*^^*) 最近の高校生は おしゃれ〜♪
しかし かわいい〜(*^^*) おじさん メロメロです(*^^*)

はるかちゃん&まおちゃん〜♪ またご来店待ってますね〜♪
またかわいい笑顔を見せて下さい〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市垂水区からお越しの ともき君&先輩のけいいちろうさんです〜(*^^*)



今回も ともき君はアバクロTシャツ2枚にスイムパンツ そしてネックレスもゲット〜♪
よっ!男前! ともき君は やる時はやる男です!
次回は けいいちろうさんの番だぜ〜(笑)
ともき君、いつもありがとうございますm(__)m

また「ともき買い」期待しています♪ よろしくお願いいたしますm(__)m
いつもありがとうございます〜♪

★今週のお客様 VOL.4★

大阪からお越しの RONNI です☆



マッチョなロベルトさんのお友達のRONNIさんです!
RONNIさんは今回初来店でブログ初登場です!!

今回はアバクロのハーフパンツとホリスターのヘンリーTシャツをGET☆
カラフルなアイテムをチョイスのRONNIさん☆
背が高くて スタイル抜群で 超イケメンですっ!!!

RONNIさん 彼女募集中らしいですよっ!!
女性のみなさん!! 今がチャンスです!!

RONNIさん ご来店ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.5★

明石からお越しの ザッキー です☆



ウオノタナーズのリーダー☆ザッキーのご来店で〜す♪♪
ザッキーは今回 アバクロのデニムをGET!!!
めっちゃえぇ感じや〜ん♪♪ めっちゃかっこえぇや〜ん♪♪

ザッキーは どんどんアメカジにハマッテます☆笑
どんどん渋くなっていくね☆ 今後が楽しみ☆
そのデニムも履きまくって ザッキーカラーにしてねっ♪♪

ザッキーさん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.6★

大阪からお越しの たねちゃん です☆



最近は毎週来てくださってますね〜♪♪
たねちゃんもALIにハマッテま〜す♪♪笑



今回はアバクロのサンダルをGET☆
たねちゃん 「うさぎさんポーズ」もしてくれましたよ〜☆笑
サービス精神旺盛なたねちゃんです☆

たねちゃんはサーフィンをしたそうで
日に焼けて小麦色の肌です!!
ほんとに人生を楽しんでいらっしゃるたねちゃんです☆

たねちゃん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆