ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆MAMIのLIVE☆

10月24日は、北野オールディーズでMAMIのLIVEでしたっ♪♪

とてもおしゃれなライブバーで歌ってきましたょ♪♪



お客様もあたたかくて、楽しい時間を過ごせました☆

来月も出演することになりましたので、詳細書いておきますね☆

★11月28日(水)20:00〜
★三宮 北野オールディーズ
★チャージ¥1000+ドリンク代

MAMIの出番はだいたい20時半〜21時の間です(^^)

20時からと21時からは、めちゃくちゃかっこいいオヤジ達のバンドが出演!!
めっちゃ盛り上がりますよ〜♪♪

興味のある方は遊びに来て下さいねっ♪♪

MAMIのCDもALI神戸店にて販売中!!
こちらも宜しくお願いしますっ☆

                   ☆MAMIでした☆