ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲5月26日(日)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
天気の良い日曜日 何をして過ごされましたか(*^^*)
どーも ALIの女神マミーです☆



そういえば 宮古島にある幻の島『ユニ』に行った時も
今日みたいにめちゃくちゃ良い天気だったなぁ☆
干潮の時だけ現れるユニ 貸し切りでしたっ♪♪
(↑↑マミーを探せw)



さて 5月もいつの間にかあと5日!!
梅雨入り前 ALIに来てね〜♪♪

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★HOLLISTER MENS ロンT ¥8925



・ホワイト
・サイズ XS

舞子のミヨちゃーん(*^▽^*)
これミヨちゃんに似合いそうです♪♪
気になったら連絡くださいね☆

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・ホワイト
・サイズ S



・ホイト
・サイズ S

夏にぴったりな 白いTシャツ(*^^*)