ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆ハロウィン パーティ☆

みなさーん☆
10月31日はハロウィンですね♪

最近街中でよく仮装をしてる人を見かけます(o^^o)
ここ数年、ハロウィンも定番のイベントになってきましたね?☆

マミーは26日にお友達30人でハロウィンパーティしましたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マミー今年は白雪姫になってみたょ☆



みんな本格的に仮装して来てて、すっごい楽しかったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご馳走たべて、ビンゴゲームして、最後はマミーのLIVE♪♪







めちゃくちゃ盛り上がったよ(o^^o)

みなさんも、仮装パーティしてみたらいかがですか?!

たまにはコスプレも楽しいですょ( ´ ▽ ` )ノ♪

今から来年のハロウィンが楽しみなマミーでした(*^^*)☆