ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

2012-10-29から1日間の記事一覧

☆商品紹介☆

やっほー☆ALIの女神マミーだょっ♪もぅすぐ10月も終わりだねっ。日が暮れるのも早くなったょね。人肌恋しくなる季節。マミーはみんなに会いたいょー。会いにきてー。みんなもう秋物はGETしたかな?まだ秋物をGETしてなぃ君のために!今日も素敵なアイテム紹介…

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様☆今回も登場!!奈良のベッカムM田兄貴ぃぃぃっ!!シャツバージョンシャツ×トラックジャケットバージョンシャツ×Tシャツ×デニムバージョンもう当店の専属モデルです〜☆笑兄貴もすっかり写真撮影に慣れてきました☆笑兄貴ぃっ!いつもほんとに…

☆もっちー☆

こんにちわ☆ファンのみんなお久しぶりです!ALIのハンサムボーイ、もっちーです!久しぶりの写真掲載、なんだかドキドキですっ。今回はアバクロのトラックジャケットを着ました。やっぱりアバクロはかっこいいですね!このトラックジャケットもとても気に…

☆マミーのおすすめ☆

さてさて〜☆今週もマミーの勝手におすすめコーナーはじまりました〜♪♪このコーナーは、新作旧作関係なく、マミーが勝手に気に入ったアイテムを勝手に紹介してるコーナーです〜〜結構好評です〜〜うれしぃなぁ♪♪じゃぁ今週の1発目は!!これ!!アバクロのボ…

☆MAMIのLIVE☆

10月24日は、北野オールディーズでMAMIのLIVEでしたっ♪♪とてもおしゃれなライブバーで歌ってきましたょ♪♪お客様もあたたかくて、楽しい時間を過ごせました☆来月も出演することになりましたので、詳細書いておきますね☆★11月28日(水)20:…

☆ハロウィン パーティ☆

みなさーん☆10月31日はハロウィンですね♪最近街中でよく仮装をしてる人を見かけます(o^^o)ここ数年、ハロウィンも定番のイベントになってきましたね?☆マミーは26日にお友達30人でハロウィンパーティしましたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マミー今年は白雪姫になってみ…

原因はなんと・・・

どうもー僕でーす(^_^)最近ブログはマミーに任せきりで、僕は何をしてるかというと………サボッてまーすー(^_^)(笑)さてさて皆さん気温下がり、『欲しい欲しいモード』ですかねー?皆さんガンガン買いに来て下さいな(^_^)v皆さん聞いて下さい。只今トラブルに巻…