ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様☆



今日のお客様は 僕の同級生 長田区からお越しのじゅんちゃんですo(^-^)o
彼女と僕は中学校からの仲良しです☆

もう○○年間の仲良しさんです(笑)
長い〜(笑)

今日はかわいい息子さん二人用に お買い上げ(^_^)v
この若さで、大学生と高校生の息子さんがいます(^_^)v
〔ヨイショしました(笑)〕

じゅんちゃん♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
また飲みに行きましょう〜

KING TAKEより☆