ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

はぁい☆神戸は雨模様。。ですが今日も元気なマミーです♪♪
昨夜はマミーのライブでした☆
シンガーソングライターなんかの顔も持ってるの♪♪うふ♪♪
やっぱり音楽はいいですね!
No Music No Life!
No アバクロ No Life!!
てなわけで、今日も新作紹介やっちゃぃまーす☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975
   SIZE S,M(デザインによってサイズ異なります。)
   カラー ホワイト、ネイビー



超ヘラジカー!!このヘラジカは存在感ありありですね!!インパクト大のこの白T、
アバクロ好きにはたまらなぃでしょ〜☆
ネイビーのTシャツもロゴがかっこかわいいですぅ☆

★abercrombie GIRLS Tシャツ ¥7875
   SIZE XL (レディースのMと同じくらいです。)
   カラー ホワイト、ネイビー



超あばくろんびー!!ころっとした小ぶりのロゴが可愛いぃでしょ〜♪
白、ネイビーともにロゴの色はビビッドピンク☆
スタイルも良く見えるし、着心地も良いし、なんせ着てたらCUTEです!!

★AMERICAN EAGLE MENS ボクサーパンツ ¥2415
   SIZE M、L



今日のマミーの1番のヒットはこのボクサーパンツ!!
入荷したとたん大人気で、追加の入荷も予定しています!!
オレンジ、ブルーなどが入ってくる予定♪♪
男らしくてセクシーなこんなパンツ見せられたら...むふふ☆
ちなみに、うちのオーナーはオレンジとブルーを持ってまーす。
あ、どうでもいぃ情報でしたね、失礼いたしました!笑