ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALIファミリー元町商店街の巻






昨日はALI神戸店メンバーで元町商店街のお祭りへ行ってきました!!

私、あさみは用事があり、行く事は出来ませんでしたがm(_ _)m

すごい楽しそうな写真ゲットしました!!!★

来年はリベンジで行きたいですーーーー!!!★



ではお待たせしましたー!!





じゃっじゃ〜〜〜〜ん♪













まこです★

昨日はいっぱい食べて、飲んで、楽しかったです♪

KING Jr.なんと!くじ引きで”1等賞”とりましたーーー!!

KING TAKEいつもご馳走様です★