ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

こんにちは〜セクシーまこです〜(^_^)v‏[ALI神戸店/兵庫/番外編]

皆さま お元気ですか?
さてさて 先日 またまたALI女子会開催しました〜(^_^)v

今回は プリティめぐ おかだっちさん しずかちゃんのバースデー食事会です〜
女子会は これで三回目? 四回目?
あ〜 良く覚えてないです〜o(^-^)o
今回の場所は 神戸ハーバーランドのモザイクで開催しました〜!




来月は 私 まこのバースデー月です〜

KING TAKEへ
まこ ヴィトンの新作バッグ欲しいな〜>(*^o^*) (笑)

年末年始は 飲み会増えます。
まこ ダイエットしなきゃ〜

では またお会いしましょう〜
セクシーまこでした〜