ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

abercrombie ボーイズ&ガールズ最新情報! [ダウンジャケット,ALI神戸店,アバクロ]

こんにちは!あっきーです☆
カナリ久しぶりの投稿になります!!!!!
元気にしてましたよぉ!!!
久々のブログ投稿なので非常に楽しいです笑

先々週から段々と肌寒くなってまいりましたね!
特に夜は寒寒です;
この季節は風邪を拗らせる時期なので皆様お気よつけてください!
今回はabercrombieから
ボーイズ&ガールズ最新作!秋冬に相応しいジャケット2点を紹介したいと思います♪


abercrombie:boy`sダウンジャケット


カラー:ネイビー.ブラウン.オレンジ
size:ボーイズXL[日本人サイズのS位]
プライス:¥29400-
「今年もダウンJK登場!」
今期最新作abercrombieのダウンジャケットです☆
今回のニューデザインは右アームに「a&f」ロゴのワッペンと
一味違うデザインです!!
また裏生地カラーにもこだわった、めちゃカッコイイ
デザインです♪
カラーは定番の「ネイビー」にブラウン、オレンジと幅広く揃えました!
※既にブラウンは売れてしまいました!!!激アツです!!!
再入荷予定です!ブラウンダウンJK希望の方は是非一声お掛けください☆




abercrombie:girl`sコットンジャケット



カラー:ネイビー.グレー
size:ガールズXL
プライス:¥13650-
「こちらも即売れ!!」
シンプルなデザインながらもめっちゃ可愛いアイテム☆
今からの時期にピッタリです!
前はボタンファスナーでさり気に裏生地にチェックも取り入れたデザインとなってます☆
カラーはネイビーとグレーで入荷即ネイビーが売れ現在ネイビーはラスト1点です!!
今の時期は「ニューアイテム」が続々と登場します♪
まだまだ入荷しますのでお楽しみに!!!!